♡ 新宿散策 ♡Part2 2018.11.29. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

長男キッキ オススメの カフェへ☕️


実は やっと 美容院💇‍♀️へ行けることとなり、

インスタで 行きたいなぁ て思ってた お店に連絡したら、なんと、29日に 予約できたのでした😊感謝🙏



すると、

先日友達と来たかったのだけど、

大変な人混みで諦めた😂カフェの名前をMAPで

見つけたって訳です💕



そうなると  やはり 気になるから テクテクと👣

Googleマップをたよりに…発見👀無事到着✌️




ビルの8Fに着くと 店内へ😊

平日の13時過ぎてたからかなぁ…

嬉しいことに窓際の席が空いてた🙌

流石新宿…歌舞伎町が近いのもあり、

飲食店が沢山ある街並みを一望🏙




店内はとても 落ち着いて のんびりできる空間でした😊

天井の KAWARA のペイントがカッコ可愛かった💕




ランチは次回にすることにし、

カフェスィーツを頂くことに⭐︎

珍しい 抹茶のフォンダンショコラと

宇治抹茶ラテを チョイス🧁

程よい甘さで、

抹茶ソースがほろ苦く私好み💕

ホッと息抜けるカフェ☕️ 




ランチサービスもあるから

近くに来たら 次はランチを頂いてみようとおもう🤗




瓦 の上に 盛りつけ💕   なるほど🤔














もう少し  下から撮れたら 良かったんだけど…
これが 限界だった😂






美容院 前の私😊
ドキドキしながら…
ワクワクしながら😄


#新宿散策 #歌舞伎町界隈

#瓦カフェダイニング 

#眺めいいね

#抹茶のフォンダンショコラ

#抹茶ソース

#宇治抹茶ラテ

#次回はランチ食べたい 

#ひなくんママ






こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布