♡ 三連休 Part2 ♡ 2018. 11. 25. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

引越しして丁度1ヶ月😊

色々片付けや手続きもほぼ落ち着いたので…  

やっと お出かけ🚃



1ヶ月ぶりに 新宿へ 短大時代の友達と

20年ぶりの再会💕に向かいました🤗



しかし 流石に連休中の新宿😲

凄い人でしたね💦


長男宅から朝帰りで、かなり、ボッ〜としてて😂

なんと…   電車を反対方向へ乗っていました(笑)


すぐ気がつき…乗り換えましたが、

周りの景色や地名がまだまだ わからないので

チャレンジ精神で 楽しみながら生活していきたいと

おもいます😊



でも、人混みに出られる様になったのも 

段々体調が良くなってる事と感謝⭐︎



大好きなモザイク通りはキラキラしてたし、

色々彷徨い 決めた柿安のランチもヘルシーで大満足👍

話する場所に カラオケ歌広場へ🎤

同級生kちゃんも後輩Mちゃんも、しっかりものの母親となってましたが、学生の頃や私の出産祝いに遊びに来てくれた頃と変わってなくて💕


とても楽しくてホッとした時間を過ごせました⭐︎

本当にありがとう🙏

これからは 近くなったから いつでも会えるなぁ… て、とても安心してしまいました🍀













動画は リクエスト曲を軽く歌いながら…耳👂は2人の会話へ状態♬


フルバージョンはInstagramのIGTV動画をどうぞ🤗

広島弁タップリの 素の私がいます(笑)


いろんな面を持つ人でありたいなぁて

思う今日この頃です🤔


PS. 

Mちゃん❣️ お土産まで頂き本当にありがとう🥮

可愛い後輩に出逢え幸せ者です✨😋


#学生時代の友達と

#20年ぶりの再会

#連休最終日 #新宿ランチ 

#引越しから1ヶ月 

#柿安三尺三寸箸 

#モザイク通り

#カラオケ歌広場

#梅林堂生サブレ

#梅林堂のやわらか

#igtv📺 

#ひなくんママ
















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布