♡ 3ヶ月ぶりのお店ラーメン ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

引越し前、車手放してからラーメン屋さんへは1人で行く事もなく、お盆に家族で行ってから足が遠のいてました。


そしてあっという間に秋も終わりに🍁というわけで…


夜はテクテク👣近場のラーメンやさんへ🍜

ココから食レポみたくなります(笑)


一度行ったことのある次男曰く 

普通のは母には物足りないだろう🤔といわれ… 

それもそうだろうと、激辛ラーメンを私はチョイス👐


麺は 細麺にした方が私好みだったかなぁ🙄

一番人気は平打ち太麺の様でした^_^

私は間の太麺でカタ麺に。


さぁーて…ラーメン出来上がり👏と

みたところ😱 一面唐辛子🌶🌶🌶


なんと 様々な唐辛子8種類を使い生み出されたと店内に書かれていた(納得😆)


これまで 辛さでは ほぼ困る事なかったのだけど…  

ココは違った💦


今まで辛くても甘みを感じるお店が多かったのですが…甘みはわずかだった😂

でも 不思議と また一口食べたくなる。

麺が美味しいって感じで つけ麺の様な感じとなっていく…。でも…

だんだん冷めていくと同時に辛さも和らいできた。


すると…  だんだん甘みもわかるように👍

結果完食し 冷めたスープも味わうことまで出来て…

ホッ☺️


ナオッピの方の普通の辛味噌ラーメンのスープでは 

やはり物足りなかっただろうけど…。

スープは赤味噌ベースのお味でした。


実は店内に 調節用の 薬味がたっぷりあったので… これは 普通のを自分好みにしていただくのがベストなお店だったのだろうと…食べながら思った😅


お店の外に食券機があり、写真だけで判断したのが失敗やったなぁって🤣


でも 身体のデトックス効果や温め効果抜群でしたとさ🙏


ということで なかなか、カナリの辛さでしたが美味しくいただけました😊

いただく前写真のようにボッーとした表情でしたが…帰りはメガシャキって感じになってただろう🤗


御馳走さまでした🍜











#お店ラーメン

#辛味噌ラーメン激辛 

#虎よし

#三カ月ぶり

#赤味噌ベース

#ひなくんママ
















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布