♡ 懐かしい写真を 振り返って… ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

これらの写真は まだ離婚前。

なんとか この生活を 保てたら… と日々

過ごしていた頃です😊




年々にストレスで太ってるのがわかりますねぇ😂

離婚前より 突然朝息ができなくなったり…ありましたから、すでに パニック症状は でていたようです。



そんな時も 元夫は 何もしてくれることなく

自分でなんとかしろ…って 

会社へ出かけてましたねぇ…。





わたしは 落ち着くまで待ち 

タクシー🚕を 自分で呼び 

かかりつけの 整体へ いつもいってました😂




この頃から2年後には調停離婚。



その後   短時間勤務と子ども達の習い事の日々で、

睡眠時間 4時間くらいの約5年後…  発症。



燃え尽き症候群 とも 

最初の主治医に言われました。




しかし…  

離婚できた後の私は 今振り返っても

日々充実し 嬉しく楽しい日々でした😊



これらの写真📸を 振り返り…

これから…  身体をしっかり 治し、

この頃までとはいかないとしても…

生き生きと 笑顔が輝いてる 

自分に  戻れたら

と目標になりました😊



息子達も 安心できるように…。



PS.  

荷物整理中に出てきた懐かしい写真📸 「初公開」😊

Part3



31歳くらいかなぁ😊
多分… スペースワールド🚀

この頃は…少し 日々安定してたと思ったのだけど…
束の間の シアワセ でした⭐️









こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布