♡ ブレンディースティック 岩ちゃん CM ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


岩ちゃんが ついに CM で
歌を初披露👏👏👏ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール

こちら ブレンディースティック の CM

なづけて

朝オーレ  ☕️ かな(笑)


とても 爽やか 🍃ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン




10月1日から オンエアみたいです😊

YouTubeでは  oricon さんから
はやくも UPされてました🎥


とても 優しい歌声で  
小鳥さんも 肩に👀🐦💕

アコギ弾いてるし🎸

こんな ホッコリ CM みたら

私も また 頑張らなきゃ👍


てなりますね😆バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸


昨日から徹夜で 今日の午前中まで
引越しの準備で いろいろしてたので、

いま また シンドイですが、
元気をもらえました⭐️おさるのもんきち


今日のことは とりあえずできたので、
明日から また 頑張りたいと思います😊けろけろけろっぴ









CM作製前の  メンバーの 反応は⁉️😆ポチャッコ








そして……。ハローキティ

メイキング映像が こちら👇








では  まずは 今月を  乗り切るぞバッドばつ丸

岩ちゃん・ブレンディーさん
ありがとうございます🙏


写真は
oricon news より 




こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布