♡LINE PAY 改定 Part2 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

しかしながら

前回の 改定により、
ランクづけを キープしたり、あげるのは
大変な 条件が増えたため難しく
少し残念だなぁ… て思ってました。

すると…

先日から キャンペーンで コード払いなどで、
通常ポイントにプラス3% 

がつくなど嬉しいニュースが💕

そして…

やはり 送金システムを ポイント条件に入れる
のは 難しい🤔 と 

ユーザーからの意見が多かったのでしょうか?



私自身も まだまだ LINE PAY を利用する人が

周りに増えてないため

LINE PAY送金は まだ一方通行だなぁて

感じてました。


我が家は 息子二人とも LINE PAYを利用してますが、

銀行口座とは違い、送金しても、現金で出金できるわけではないため、

なかなか 利用しにくいなぁて。

しかし、様々な LINEポイントのキャンペーンで、

ためた LINEポイントをLINE PAYに 
1ポイント1円で移せるのは  
本当に 凄い!の一言です
👍🤗


という現在をうけてか、

2018. 10.1.〜 

ポイント条件に送金システム利用が
なくなり、本当に嬉しいお知らせが届きました😆


皆さんも 是非 いつもの生活に コード払いなどを
取り入れ 上手く 楽しく ポイントゲットして

手持ち現金から ポイントを!

ポイントからポイントを!

生み出し お小遣い稼ぎ ゲット に繋げてみませんか?




その他 詳細は こちらから

            👇






こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布