♡父の絵画について♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆






父のInstagram

父の ギャラリーショップ

父の フェイスブック



実は この夏、昨年の弟の事務所立ち上げに伴い、

実家を整理いたしました。


しかし、その時私にはすぐ絵を処分する気持ちになれませんでした。


やはり一枚一枚に 気持ちを込めた作品ですから…。 




本来なら 父が  5年くらい前までは個展を開いてお譲りしていたのですが、 体調が思わしくなく、

今後の個展は難しくなりました。




また、絵を預かった私ですが、色々考慮したのですが、在庫を抱えることは今後無理なので、

この度の引越しで処分をすることに決めました。


しかし…

一枚でもお譲りできたらと、

日本国内販売のみですが、

ページを立ち上げた所です。




絵の送料が高くなるので、金額ははりますが、

一号、5千円の本人希望よりは

遥かに安価としてます。

また額縁も立派な作品もあります。




もし、

お好きな絵がございましたら、

FBでもInstagramでも BASEでも、

ご連絡いただけたら幸いです⭐️ 




なお、お近くの方で、直接購入に来ていただける方がありましたら、その旨もコメントいただけたらと思います。


配送料無しとなり 更に安価にさせていただけます😊




シェアのみも 大変嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします🙏




PS. 


およそ100点ございます。

 Instagramへ #出品予定  となってる  作品を  日々BASEへ出品しております。 



 まだ、BASEにない場合は コメント  頂ければ、

ページを追加致します。  

お気軽にコメントをお願いします😊







こちらの2枚は 先日 友達に 購入してもらいました😊
手渡しでしたから  額付きですが、

ハガキサイズ の作品ですので、
2点で 2000で お譲りできました💕


海🌊の近くのお店に 飾ってくれるみたいです🖼





#島本義晴  #絵画  #出品中です #シェア希望 #日本国内販売
















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布