♡ スタバのお気に入り ♡ 2018.9.15. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


昨日・今日と いろんな家のものを

いろいろな所へ持ち込み💦


スタッドレスタイヤ・洋服・食器・額・

ジグソーパズル などなど…


車に家から持って降りて車に載せるのが、

かなり 大変で…  次男ナオッピがいた時の有り難みを

ヒシヒシと感じましたねー…


ですが、 最近は 漢方が効いてきたのか、腰痛が和らいできてるから、なんとか 運べました👍



30代は 平気で タイヤ運んでたのに…。

やはり、年にはかなわない😂  しかも 身体の痛みがひどくなってたから、運動できず、筋力落ちたからなぁ。


にしては…    良く頑張れたなと、少しずつ良い方向に向かってることに感謝⭐️



しかも 持ち込んだものにも

おかげ様で 思った以上にプラスがでて🙌



またラクマもお買い上げいただけてます😊

良かったら是非お気軽にお値段交渉お待ちしてます🙏

引越し代の足しに出来るよう 頑張らなきゃね👍


という事で…ただいま 今日初の食事😉


頑張ったご褒美に スタバのeチケットも

届いてたから…  チョット 一息🥤


私のお気に入りの アップルパイ🍎

温めてもらい 甘酸っぱいリンゴタップリで

超シアワセ💕


フラペチーノは eチケットで豆乳にチェンジ👌


また…   明日も頑張れるかな☺️







#引越し準備 #セカンドストリート 

#アップガレージ #頑張った甲斐

#ご褒美にスタバ

#お気に入りフード

#キャラメリーペアーフラペチーノ 

#アップルグランブルパイ 

#eチケット

#明日も頑張れるかな

#ひなくんママ

















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布