♡あなたはペットを飼ってる?飼ってた?♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

ばつ丸はワニを飼ってるんだって!batsumaru
あなたはペットを飼ってる?飼ってた?ぜひ紹介してほしいなニコニコ



今まで飼ったペット達


金魚の  きんちゃん



イシガメ の カメコ

🐢

7年くらい生きていたから…

旅立った時は当分泣いてすごしました😭


それから…


金魚を4匹に増やし


その後


メダカを10匹くらい飼ったなぁ



お魚さん達が 旅立ってからは


アカハライモリ君たち 4匹

🦎🦎🦎🦎



どれも 2人の息子たちの望む生き物達で

私も熱帯魚🐠いがいは、

飼ったことがなかったから

沢山調べながら飼いましたねぇ。


                   私のブログのテーマ自叙伝か

                             ブログの記事に

載せてますから是非

読まれてみてください💕



シングルマザーとなる前の

辛い日々から

これまでの23年間くらい

毎日 の中の 癒しとなってくれて

本当に感謝してます



お世話になってるお寺で

ペットの為にお経もあげていただき

供養したこともあります🙏


今年からペットはいない生活に

なってます😊





みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印
















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布