♡ 銀魂2 ♡ 2018. 9.2. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

先週前半は…  引越し見積もり前に

久しぶりに映画🎬を3作品鑑賞してきました💕

色々な用事の間にいれたりして💦


まずは…   銀魂2 😊

沢山の笑いと🤣 感動をありがとう⭐️

今回は 定春が ほぼでてないから

残念でした😂

それにしても 豪華キャストで

煌びやかな世界であった✨✨








#先週だけどね #シネマ #映画鑑賞 

#やっと行けた #銀魂2 

#定春ファン #ひなくんママ







こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布