♡ 仕事ナウ ♡ 2018. 8. 24. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

今朝は午前中アパートの点検のための

断水もあり… 朝から出かけ色々頑張れた😊 

頭痛はゆっくり解消かな…。

台風一過☀️かなりの晴天でした💦

さて…  締めくくりは スタバで

休憩しながら これから お仕事なう📱

あと2時間くらい頑張るぞ👍

帰宅したら…

土日は また ユックリ 引きこもります(笑)

では 良い週末を👋

PS. 期間限定の抹茶のフラペチーノは  sold out でしたが ストロベリー🍓  があってラッキー🙌  ブルーベリーチーズケーキ🍰も  甘酸っぱくて美味💕









#仕事ナウ #一日中外出 #やっとひと休み

#台風一過 #晴天 #暑すぎる💦 

#頭痛 #ゆっくり解消

#あと少し頑張るぞ💪 

#スタバ #ストロベリーフラペチーノ🍓 

#ブルーベリーヨーグルトレアチーズケーキ  

#甘酸っぱくて美味 #LECT

#ひなくんママ 
















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布