♡ Fuji Rock Fès ♡ 2018. 7.28. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

今年は ソフトバンク主催で

YouTubeライブ中継 があるとしり

かなり 気になり

観ていた📺


YOSHIKIさんの Twitterで そろそろ❓


て わかり  スタンばってました😊


ありがたいことに  観ることが出来ました🙌


インスタやTwitterの都合上…
著作権もあるだろうから、
YouTubeにあげるのはやめた。


次を 順番に観てやってくださいニコニコ ではでは






















































こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布