♡ XJAPAN Live Viewing ♡ 2018. 4. 11. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


Thanks to the band's friends 😊


父のことや・次男の引越し、

私の体調を心配してくれて…


YOSHIKIの復活した姿で 元気になれたら…  て


キーボードの○○○ちゃんが 先週連絡くれた💕


ドラムの○○○くんがチケット手配してくれて…

不思議なんだけど…  

丁度 私はその時美容院へ行ってたから 

美容師でギターの ○○○○も時間作れるって解り

速攻に 決定(*´∀`*)



♡ XJAPAN Live Viewing ♡ 


{8DBCA877-67B3-4D24-AEC8-A6ACB472B7C0}


最高なLiveをありがとう🙌💕

YOSHIKI 復活おめでとう 🥁🎹

沢山のギタリストもセッションで登場😲

バンドの仲間と一緒に観れて



なんと 嬉しい 素敵な時間だろう⭐︎


YOSHIKI が  

七転び八起きでないけど、

100転び101起き みたいだなと。

もう 101回目は転びたくないけど、

またその時は支えてくれますか…   て。

また 起き上がり、

自分も私達を支えるから… て。



わたしには  

ステキな 仲間がいること

本当に 改めて感謝 🙏




まだまだ、 いろいろ あるけど

皆んな 誰しもそれぞれ 何かしら

 抱えて生きている。





私も その中の1人であるだけ…

だから、 マイペースだけど 自分を大切に 

そして   関わりのある沢山の人達を大切に

生きていこう👣て




気持ちが だんだん 楽になってきてる

今日この頃です😊


PS .  XJAPAN だから 赤 でしょ❣️

         new item コーデに チャレンジしてみた🤗




{928B7E24-B656-43DC-B662-537F5FFBDE36}

















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布