♡ 素敵なコトバ ♡ だけど… | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆



今日は 病院巡りの一日でした😊


おかげ様で 色々な面で

回復してる実感があります。



ただ…

今日、 気持ち をひとつ 整理した方が

良いかな…て思い、

自ら終止符♬をうちました…。



かなり じつは 凹んでます。



てことで 以前は素敵なコトバ 

と思えたものですが、

今日のわたしには、



またバカを見たかなぁ…  て思いが強く



改めて 失敗内容で これは かなり

キツイコトバだなぁて思い

載せました⭐︎




今言えること…

どんな自分も 自分だけは 認めてやろう…




これも 認知行動療法 を終えた

成果なのだと 思える 💕



と 今日は 語ってしまいました^ ^



ではでは 素敵な週末を👋













こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布