♡ 皆既月食 ♡ 2018.1.31. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

今日 見れるかな 🙄  月の色がかわるって 神秘的💕


何か トキメキにつながる 素敵な 

パワーチャージ ができるといいなぁ😊







【1月31日の皆既月食】




{EBDCD937-A419-45A9-9AC4-8F361AD0A5CA}




前回日本で見ることのできた2015年4月4日の

皆既月食で 皆既食の継続時間は12分間。

1月31日の皆既食は1時間17分も続くという。





from ホウドウキョクより

https://www.houdoukyoku.jp/posts/25440














こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布