♡ カンフー・ヨガ ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

先日の 鎌倉ものがたり と同日に
やはり 大好きな ジャッキーの映画もみてきました🎬


{D5ACD98B-1D78-42CB-AD72-7A6E0B57B0B2}




カンフーヨガの フライヤーには
ジャッキーとライオンくんとの カーアクション?
写真だったので…

こんなに 壮大なお話とは おもってませんでした😊







そして ビックリしたのは 若い俳優・女優さんの
素敵なこと🙌



ジャッキーも 次世代を担う役者さんを
育成してるのだろうか?
て感じる 作品でした👍





一言で言えば



カンフー × インディージョーンズ × インド映画


で感じです😊




エンディングの インドの踊りは 超楽しそうでしたよ
💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺


もちろん アクションも ドバイで撮影してたり…

いつもの ジャッキーの映画にはない

国際的色豊かな作品で   
海外旅行してる気分にもなれましたよ🌍


では  この辺りで …。


続きは 劇場で…。


もうやってなかったら 是非 レンタルで …。



⭐︎ 豆知識 ⭐︎


アーリフ・リー






香港を拠点に活動している俳優兼歌手で、中国、マレーシア、アラブの血が混じっているそう。
2009年に歌手デビューし、『今天開始』はファーストアルバムにしてアルティメット・ソングチャート・アワーズ新人男性歌手賞、ヒット・アワーズ新人賞などを受賞しています。
時代劇ドラマ『武媚娘伝奇』では皇帝を演じ「史上最高のイケメン皇帝」と話題になりました。




レイ



韓国のアイドルグループ「EXO」の中で唯1人中国人のレイ。
単独の活動もし、中国ではソロアルバムが相当ヒットしています。
また中国ではドラマや映画にも出演しています。





ディシャ・パタニ






予告を見て一番気になったのがこの美女!
ジャッキー・チェンと同じ考古学者でかつヨガの達人アミスタを演じています。

美しすぎ!スタイル良すぎ!
モデルと女優で活躍し、身長170cmということ以外あまり情報がないのが残念。



以上


カンフーヨガのキャスト見どころまとめ!あのインド人美女は誰?

より 抜粋させていただきました😊






こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布