♡ 今日はタロ、ジロの日 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

犬に名前をつけるなら?



私は  じつは   猫さんより 犬くんが🐶 好きなんです😊



自分が  戌年 だからかな😄




もし 飼えるなら  ハスキー犬 か 柴犬 かな^ ^



小学生のころは  チャウチャウ犬 がだいすきで




近所を 散歩してる人がいて




ばったり  角を曲がると  出会ったりして…



あの クシャクシャの  お顔に  癒されてたなぁ💕




名前…   つけるなら  この中からかなぁ(*´∀`*)




お顔をみて つけなきゃね^ ^





候補は…😊





チビ       ポチ       シロ     クロ      とかかな…^ ^




よく使われてる 名前だけど…




その方が     ウチの〇〇  て呼ぶのにいいかなぁ♪( ´θ`)




皆さんはいかがいですか?





  




あなたもスタンプをGETしよう