♡ hearty な コトバ ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

今日は💕な呟きをどーぞ…

少しはあったかくなるかな╰(*´︶`*)╯♡

今年初の LECT のツリー🎄と🎁


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


繋ぎたい手♡


触れたい髪♡


知りたい心がある♡


好きな人には そう想わせる 

                      魅力がある♡


そう想わせてくれる

                      魅力がある ♡


手を繋ぎたい髪に触れたい

                    心を知りたい♡


したい事がいくらでも

                         溢れてくる♡


好きな人の 

大切な人になりたい♡



my Twitter より

https://twitter.com/ladylove11113/status/317703462085353472


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


いつか また 女性として 

ときめいて過ごせる日がきますよーに💕  

まだまだ 願ってもいいですよね⭐︎



#素敵なコトバ #hearty #ロマンティック

#LECT #初クリスマスツリー #ひなくんママ



{A1266D38-E32D-480F-B004-21860B5B2898}