♡ HiGH&LOW final mission♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


しっかり 休養をとり なんとか…  行けました🙌


7日 完成披露試写会&プレミアムライブビューイング 行ってきました😊


PKCZ との コラボステージ 🎧

#登坂くん #crystalkay  #マキダイさん #白濱亜嵐

#honestboyz  #naoto #ジェイド #shokichi

#ANARCHY

などなど 盛り沢山で とても楽しかった☺️

マキダイさん も 元気になられてて安心しました⭐︎

劇中の曲もありワクワク感ハンパなかった💕

#MIGHTYWARRIORS


映画は ネタバレになるから 内容は内緒 (笑)

最後にふさわしい 更に 迫力ある映像と内容でした🎬


沢山 素敵な台詞がありました👍


今 ココロが苦しいと 感じてる 

若い子ども達にも  観てほしいなぁ て思いました😊


私も また 音楽と映画に また パワーをもらえました💕

ありがとう♬


#HiGHLOWTHEMOVIE #finalmission 

#完成披露試写会プレミアムイベント中継 #岩田剛典 

#ライブビューイング #ひなくんママ


{E14DD672-7499-4322-B7D1-B7E320C57A8C}