♡ コードブルー と ドクターヘリ ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

コードブルー 泣きましたおねがい


先日  民放のニュース で 

実際活躍されてる

ドクターヘリ の特集をみましたびっくり


本当に 緊迫した現場をみて

命をかけて 命をまもってる 方が

身近にいることを実感しました。




現場現状とは なかなか 一緒とはならないですが、

ドクターヘリ や それに携わる方々の

活躍を応援していける  コードブルー 🚁

本当に 素晴らしい ドラマだと 思います合格






来年映画楽しみですウインク


以下  スポニチニュース  よりダウン



俳優で歌手の山下智久(32)が主演を務める

フジテレビ“月9”

「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」(月曜後9・00)

の最終話が18日に放送され、

来年に映画化されることが発表

同作が映画化されるのは初。




 最終話のエンディングが終了すると、
画面にはドクターヘリの映像ともに
「映画化決定」の文字が。


さらに、山下演じる藍沢耕作の顔が現れ
「2018年公開」と公開時期も予告
 同局によると、監督、脚本、キャストなどは未定。





 ドクターヘリに乗り込む「フライトドクター」たちの姿を中心に描く人気医療ドラマの第3シーズン。
1stシーズン(08年7月期)、
2ndシーズン(10年1月期)に続き、
7年ぶりに復活。


{C2ACF8EF-9B94-4658-89AB-0A0C41AD7DE0}




{A95DFA49-BFC3-4F4E-9678-414403E8A328}

{F1DEE2B4-94F2-4467-B6DC-8A20855D24D1}

{F4D258CB-F1EB-4884-B0DB-82F54E6A5403}



今回も山下をはじめ、新垣結衣(29)戸田恵梨香(28)比嘉愛未(31)浅利陽介(29)の主要キャスト5人が勢揃いした。



 前2作に引き続き、視聴率も初回から好調。
第9話までの期間(全話)平均は14・5%で、


{38BB0043-94C5-48F6-A79E-D5B479CD2DAE}



{3DDA118F-D921-454E-B28A-BE920C01DE0B}



2015年10月クール「5→9〜私に恋したお坊さん〜」以来となる“月9”7作ぶりの期間平均2桁に王手をかけている。



 最終話直後の映画化発表に、
インターネット上ではファンが歓喜。
「コード・ブルー映画化。これはみるしかない」
「最終回が終わって寂しい感じだったけど、映画化決定して嬉しい」などの声が上がっている。



{EBAD7145-48CE-483D-862A-3BC4B171B3DA}


{987E10FC-D691-4315-8EA9-3997D36729B7}