♡ 今日はノー・レジ袋の日 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

エコバッグ持ち歩いてる?


はーい ウインク  もちあるいてますよ👍


もちろん 足りない時や 家に袋が欲しい時は

買いますが…。



ビニール袋より 丈夫だから 安心な点も

オススメですね😊




最近は可愛くて 性能の良いものたくさんですよね😊

きになるのを チョイスしてみました⭐︎














あなたもスタンプをGETしよう