♡sing! でコラボ ⭐︎Never Gonna Let You Go♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

こんにちは💐
今日は とても素敵な曲を かなり練習して
sing! で GRAHA さんとコラボさせて
いただきました♬

とても つたない 英語で恥ずかしいですが、
sing!の みなさんから
温かいコメントいただけて嬉しいです💕

外国の方って 沢山の絵文字や
可愛い タイピングでのコメントでビックリ💙
本当に 嬉しいです😆

やっぱり 日本より 先に 
パソコンが広まってるからかな?

一般の方でも 略語コメや記号を
日常的に使うんだなって 本当に 実感(*^^*)


私は 略語も無知なので 少ない英語力で
簡単なお返事しかできなくて…   😩


英語文をパソコンで打ち込むのも
スペルを確認しながらだから、もう大変です💦笑


コメント欄 もコピペできないから 翻訳したのを
ササット 貼り付けれなくて 😂
とても 英語をまた勉強してる気がします👌


でも 世界は繋がってるなぁ て 凄く実感できて…
音楽の素晴らしさも 再認識してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
とても 嬉しいです😊


ということで…  
いつも 新しい曲を学ばせてもらってる 
GRAHAさんに 感謝 しながら🙏
アップした動画を載せますね。
もちろん許可はいただいてます😊
YouTubeでも 嬉しいことにフォロワー同士です💕


彼は ミュージシャンで YouTubeには
バンド演奏をupされてます😊

ですので…
ご安心ください⭐︎


では 愉しんで いただけたら と
思います(*´∀`*)




I'm sorry, my English is not good. 
It is very embarrassing. But since it is a nice song, 
I tried hard and practiced. 
Finally I could sing here. happy.
I always learn new songs from you. Thank you very much. From now on, please. Thanks GRAHA.😊

この動画はアプリsing!で第三者の曲をコラボし、sing!よりシェアしたものです。


via Hinakunmama's Song Room
Your own website,
Ameba Ownd