♡ sing! でいろいろ ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

麻里ちゃんの曲 など
どうぞ コラボしにきてくださいね
   ↓
https://www.smule.com/c/970277789_1469815575




大好きな ABC の曲💕
こちらもコラボまってます🙏
   ↓
https://www.smule.com/c/970277789_1470366226




ここからは solo です 😊


ピアノバージョン🎹  素敵です♬
是非きいてやってください💕




こちらは 麻里ちゃん のすごく懐かしい曲♬

恥ずかしいけど、入ってしまってます 💦

楽しくご覧頂けたら嬉しいです💕

via Hinakunmama's Song Room
Your own website,
Ameba Ownd