♡昨日のランチ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

午前中… せっかく LECT へ行って

ゆっくり スタバで 町内会のノートまとめを、

と思ってたんだけど…。





主治医がかわったため、

今後の 役所へ出す いろんな書類を どの先生に

お願いすべきか?





午前中は 駐車場の車の中での

電話で 終わってしまった😢





だから…   

ちがうお店の 水出しコーヒーと

140円の アップルパイ🍎





林檎が大きくて超満足😊

コーヒーは 私はチョット苦手な

酸味が強い味だったけど、

水出しだから サッパリして飲みやすかった。





実は  夜 なんと 4時間 続けて 普通に熟睡できた

朝だから 頭がスッキリして いろいろ整理できた!

有り難かった⭐︎





明日は…て 今日だけど…

大学病院受診日 だから、

今日は羽を伸ばそうかなと!




午後からは アッテでの 商品販売を一件してから


せっかく  ドラマを楽天ショータイムお試し期間で

無料で 全部まとめて 観たのだから…




上映おわるまでに、 昼顔  いってこよう 🚗




不倫 て ひとことで 片付かない 

恋愛の形だと私はおもった。





不倫する側にも される側にも 原因があるのでは?と。






事実 私の 元夫は 浮気はあったようだ…。

詳細は伏せておくけど。





でも、それは 私が 育児で 手一杯だったから

なのだと理解した。





育児中は 自分が女性であるより、

母親であることが大きくなっていた。






でも…  これも 仕方ないことだし、

赤ちゃんにとっては 母親は無二の存在。

育児にとても協力的な夫なら話は別だけど…

働き盛りの男の人には なかなか 難しいであろう。





私は 浮気のダメージは ほとんど感じなかった。






まぁ   妊婦の時から 

DVの序章が 始まっていたからかな?







反対に ホッとしてた 自分がいたのかもしれない…。







不倫…。  

罪なのだろうけど これも 何かの縁なのかも

と 感じさせる 映画だった。







人間同士の 愛とは 何が 本当なのか?







未だに まだ わからない 自分がいる。

ちがうな…

わからなくなってしまった 自分がいる。







この投稿で 不快な思いをされた方が

いらっしゃったなら ごめんなさい。

馬鹿な呟きだと スルーしてください。







おやすみなさい⭐




{AD590F57-582F-4126-B2E8-09A7343A74AD}