♡ 綾さんの FB をよんで… ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

私も ひとつずつ ピリオド をうってるんかな?

ておもってます😊




FBの投稿をよんで、

またまた 

納得でしたから自叙伝にしるしておきます🍀


本当にその通りだとおもいました。

私も相手のDVで離婚し、12年経ちました。


でも、離婚までの9年間 

なんとか一緒に乗り切れないものか? 


本当に、いろいろと試行錯誤しました。


縁あり好きなところがあったから結婚したのだから、

やはり、かなり、粘りました…。


しかし 自分の命や、息子2人の成長の為には、

いがみ合う、家庭環境は避けたかったんです。

子どもが成長したら、

親子で刺し違えることがありえたので…。


離婚の時、肋骨などの骨折の診断書も出したので、

養育費より、慰謝料を請求し、スッパリ縁切りをしたかったのですが、拒否。


しかし、今まで…

養育費はキチンと送ってくれてることに、

感謝の気持ちは大変あります。

調停を踏んでも 払わない人は たくさんいるのだから。

今は特に働けなくなった自分だから。


綾さんの  「もっと 愛したかった」て、

言葉 染み入りますね…。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でも、気持ちを整えクリアしてきたと思ってたけど、

身体は正直に神秘的にできてますね…。

DVから パニック障害になり、

乗り切れそうなとこまで来たのですが、

身体の色んな原因不明の症状が多発。


やっとここまで生きてきて、

心の治療の必要性がわかる

とこまで来ました。


今年は 治療の正念場な感じがします。


ゆっくりだとしても、前進はしてるのだから…。

メゲズに 前に進まなきゃなぁって 思う日々です。



本当に いつも 励まされてます。感謝😊