♡ 人間の身体の神秘 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

また FB友達の投稿から

客観視できる機会を得て嬉しい私です。


こちらの動画をシェアしますねおねがい






人間の身体の神秘はまだまだ深いですね⭐︎


私自身…  

やっと 最近、自分にしっかり向き合える気力、

機会に巡り会えたように思えます。





病院が待ちの状態ですから、

まだまだ、先の話になりますが、

それまでにも、

ひと月ひと月、

主治医の先生は、私を理解し

アドバイスをくださり、

認知行動療法へ結びつけていく準備を

してくださってます。





なぜ、はやく ここに行き着かなかったのか?


振り返りましたが、


最悪の病状の時は 辛すぎて 死にたい…逃れたい

一心で、


当時の主治医を信頼しきってました。


必ずしも 処方が間違ってたわけではないようですが、


長い期間 病状に合わせた 処方や治療法を 適切にできるかは、医師との関わり方や、


その時に置かれてる自分の環境で 

最適な状態に行き着かなかったのだと 

振り返る事が今はできるようになりました。





今の状況にいたるまでも、

パニック症状が落ち着いたのちに、

内科的や外科的な治療や

入院・手術・検査をしてもらったからこそ、


やはり、心因性からくる痛み…への 治療に 

いきついたからです。






人間の身体は 本当に不思議で、

もう大丈夫と 

自分では思えてるのに、

色んな症状で 

アピールしてくるんだなぁ…て、


改めて感じてます。



凄いチカラですよね…(((o(*゚▽゚*)o)))




今後 実体験を ブログに残し


少しでも 同じ苦しみを抱えてる方の 

プラスになればと

考えてます😊