”《本日のフリーダムメッセージ 風が生まれる》” をよんで… | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆





新しい風が なになのか?

実際のところ ハッキリ把握できてません。が、

着実に 色んな いままでの 課題を 少しずつクリアする

状況にいたってる。

もちろん…

まだまだ、痛かったり 苦しかったり 哀しかったり

辛い状況はつづいているけど、

そんな 時間の 合間 合間 に 不思議と

周りの方からの 助け舟 があったり

自分が見ていた情報などから アレ⁉︎ てきになるモノに
であえたり。


それが、風が生まれる 一瞬一瞬なのかな?


て 最近は まだまだ落ち込むこともあるけど

数日すると 勝手に自然に 前に進み 苦しみながらも
クリアできてる 自分に 気づく事がふえてきた。


いつも 綾さんの 広い意味をもつ投稿から

いつの間にか 自分なりに 今までとは違う自分のあり方を

客観視できるように なったからかな?て感じます。


本当に 愛のこもった メッセージを
いつも ありがとうございます😊 感謝☆