♡ コウノドリ 復活 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

秋に あのドラマが帰ってきます
原作をあえて読んでない
わたしですが…
ますます 楽しみです照れ


俳優・綾野剛が主演するTBS系連続ドラマ
『コウノドリ』(毎週金曜 後10:00)が今年10月に復活することが、わかった。

2015年10月期に放送された前作から2年後を舞台にした新シリーズで、綾野はもちろん、松岡茉優吉田羊坂口健太郎星野源大森南朋ら前作キャストも出演。


あるときは冷静な判断力と患者に寄り添うことをポリシーとする産婦人科医でありながら情熱的で謎多き天才ピアニスト『BABY』という2つの顔を持つ鴻鳥サクラを主人公に、『生まれること、そして生きること』というテーマのもと、引き続きリアルな産科医療の現場を描いていく。 

{07B45748-2BA2-4FBF-89F6-08ED78400CF7}


続きは 


へどうぞウインク