♡ U20 ファイテン! ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

おはようございます😃

今朝はこの話題から! やりましたね!u20⭐︎

どんどん 我が子世代の選手となりつつあり、
なんか ドキドキしますね💓


彼らのファイテンをみて、 
サッカーしてきた我が子達も
いろんな意味で気合いとパワーを
もらえてます!



やっぱりスポーツて素晴らしいです(*^_^*)
この波に乗って頑張れ!
       ↓



{995BE2AC-CCE0-4D13-810A-329EBD55A1CF}

{8164B9A5-08B5-4270-B018-5CA2ADDC618B}

{9D65A444-D0EB-4BBC-826A-45A364F0A570}