♡決心♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

今も体調は一進一退。 だけど 気持ちはスッキリしてきてます。 いろいろ 切り離すとこは 切り離して…。 沢山の方々のアドバイスや優しさに感謝です。 これからは 自分の人生を最優先にしていきたいと。 もう… 実家のことや 父の事は 弟にお願いして。 こんな身体では、 我が家の生活を考えるだけで精一杯だと…。 母が突然他界して3年経った今、 ハッキリ理解できました。 親不孝かもしれませんが、 毎月の月参りと、御墓参り、 父が本当に困った時に動くだけにしよう。 とにかく… 次男の これから生きる道が きまる 大切な1年。 私が 明るく前向きでいるための 環境を 自分で作り上げていくことにしました。 家族の中では、 本当に 息子二人しか 現実をしっかり把握しあい、 協力しあえる人がいなくなったことに 気づいたから。 母の三回忌まで 出来ること がんばってきたから…。 父のこれからは 亡き母が 見守ってくれると信じて。 父のほうが 今は私より 元気ですから感謝です。 ごめんね…。 お父さん。 この言葉や気持ちさえも 話したら 喧嘩になるから 言えない…。 悲しいかな… これが現実だと 気づいたこの頃です。 #決心 #これからの人生 #感謝 #ごめんね #ひなくんママ

Harumi Taniguchiさん(@hinakunmama)がシェアした投稿 -