♡ 入院5日目 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


今日も夜の点滴中です…


だんだん 血管痛が これなんだなぁって 

わかりはじめてます^^;    


腕の向きで痛みが変わりますね… またもや勉強!


今日は 相部屋の 可愛い高校生が退院されました☆

嬉しいメッセージ付きのお菓子を頂き感謝!


心に残る素敵な卒業式を

迎えてくださいね(*^^*)


午前中は頭痛が残ってましたが 午後からは楽に!


ナオッピの沖縄のお土産のボトルに 

マンゴーフラペチーノをカスタマイズして

いれてもらいました^ ^


オレンジのケーキも最高!



痛いこと多い入院だけど

スタバと店員さんのスマイルと

看護師さんや 相部屋の方の 

優しさや ひたむきさに

頑張らなきゃ! って思える 

1日でした☆


{E127A867-018E-4591-8782-9C58848F6D4F}