♡ 無事に三回忌を終えて… ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

おはようございますおねがい

おかげさまで 土曜日は無事に三回忌を

終えることができました…感謝です


長男も土曜日の夜行バスで無事に東京へ帰って行きました。

次男と共に お茶出しなど 沢山手伝ってくれ

男の子でも全く変わらず手伝ってくれることに、

きっと亡き母も喜んでくれたかなぁとおもいました。


日曜日は 一日中洗濯しては寝てました。

次男は洗濯物を干すのを自然に手伝ってくれて…


これからの 一年自分の目標に向いて頑張り

夢の一歩を踏み出せるように…と願うばかりです。


今日は、歯科にいくので 寝込まないために

ひとりカラオケ🎤 にきてます♬


体調万全でない中でも 楽しい時間を

作って生きていこうと 再確認できた 

三回忌でもありました。



3年前の投稿…  いつまでも こんな素直な気持ちで

生きていきたいなぁ って思います。


私と繋がってる方へ…

いつも アリガトウ ♡

  クリック! ↓オススメツィート

ARIGATO


{ECE8B703-11A4-4E81-8D3A-B14BE3495BBF}