♡ 大阪 ライブ参戦旅♬ 2017.1.18〜 19♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

♡ 大阪ライブ参戦旅♬  2017.1.18〜19 part1 ♡


26年ぶりくらいに ライブを観に大阪一人旅!

新しい友達との出会いに感謝☆

ゴールデンボンバー 最高!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







♡ 大阪ライブ参戦旅♬  2017.1.18〜19 part2 ♡


ライブのあとは ママ友とお嬢様と一緒に居酒屋で

お酒なしだけど楽しく晩餐(*^^*)

ホテルで朝5時まで片付けなどゆっくりし

翌朝チェックアウト…からの 梅田のバスセンターへ

お昼の高速バスまで 梅田の空中庭園へ やっといけました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも…新しくできてた 美術館に行く時間がなくて⤵︎

次回のお楽しみにとっておくことに…

夕方 広島に無事に着き 大満足な 2日間でした(*^^*)

息子たちに感謝♡ ありがとう♡








{C618C3C2-662E-433D-84AB-749B4C63CBAA}

{973C96DE-8F17-49DF-BE1D-54E076F6A94B}

{046389FD-BBA3-424C-8CF1-DE2089EFBFCC}