♡”大阪城1日目おわた!” をよんでます☆ ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

というわけで… 私の自分への 誕プレ は!

なんと 金爆 のライブ へ 初参戦
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ただいま 大阪へむかっておりまする!


友達に感謝 感謝!
子ども達に 感謝 感謝!

ライブは かれこれ 26年ぶりくらいかな…

いろいろ あり過ぎて
自分が音楽してても 生で アーティストのライブは
ほんの わずかしかいけてません(*´-`)

今日は 倒れない程度に しっかり 楽しんできます♬