今日はOLの日 | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

仕事で「制服」着たことある?

OL時代は 銀行員だったから ずっと制服でした!

シングルになり 復職した一年目は 

プロバイダーのオペレーターだったから、私服。

その後 銀行のロビナビ になりましたが、

そこからは やはり 制服でしたよ☆

一時期、ロビナビ以外は私服の時代もありましたが、

今は、かなり、前から再び制服になりました!


今思えば やはり、

職種により、制服が良い場合

があるな…て思えます。

私服だと 個性が出すぎてよくない職場は

やはり、制服の方が

気を使わなくていいですよね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと…  

汚れたり 引っ掛けたりする心配

があるから場合とかね…


皆さんは如何ですか?


あなたもスタンプをGETしよう