♡ チョット スッキリ したね! ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

こんにちは(*^^*)
今日はやっと病院へいけ、

広大病院が詰まってるから、 
3ヶ月待ちのようだと、話しました。

でも、かかり掛けの病院からの紹介だからかもしれないんだけど(^O^)
みていただける 確約もあり、
痛みにも良く効く薬も処方していただき!
たちまちは、11月のMRI に向けて
摂生していこうとおもう!

ナオッピ学校終わるまで、
楽しく歌おう…でも、ねむたくなったな(^^;;
{FEBBB11E-F5AB-4FEA-96DC-B9569686D7C7}