♡ YouTube up しました ♪( ´▽`) ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

先日…  気持ちが落ち込み 突然歌が歌いたくなり 
カラオケへ♬

少しずつ 腹筋がもどってきてるから、
前よりは復活したかな(*^^*)
ぜひ 聞いてやってください(u_u)

Bluerevolution 唄ってみた part2




この日は いままでバンドでうたった
懐かしい曲もアップ♬
途中はまだ戸惑いが見られるな(^^;;
最後は気持ちよく歌いきれたかな!

last scene ☆浜田麻里☆唄ってみたよ♬





実は 腰椎に よくないとこが
見つかり…  
 毎日痛みに耐えてまして…

ロキソニンや座薬で 月曜日の
大学病院受診を待ってる
1週間でした>_<

この日も やはり、まともに腹筋が使えたのは3曲(u_u)

あとは ナオッピ と 楽しくいろんな歌を練習しました☆

では懐かしい曲をどうぞ!

異邦人 ☆久保田早紀☆ 唄ってみた♪( ´▽`)




ここまで おつきあいいただき ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バンド活動も 
少しずつ再開してます爆笑

そのためにも 元気になりますグッド!