♡ 凄い 雨でした… ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

おはようございます(*^^*) おねがい

昨夜は 避難勧告などで、携帯が鳴り
驚きました… びっくり

このところ 何度も続いてるので
親子ともに 睡眠不足気味です(~_~;)

おかげさまで 何事もなく 
朝日が昇り 一変 しました!

豪雨からの 朝…   
海面や森林からの
水蒸気が凄い(゚o゚;;

自然の力を あらためて 感じる… 朝 です

今日も無事に過ごせますよーに☆

{2338FD27-7C77-4E14-835C-D1075866CED3}