♡ 父 と 描く絵 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

2年前には 病床…ゲホゲホ
1年前に 母が父の介護疲れもあり突然他界汗

今年一周忌をおえ、
いまでは デイケアやヘルパーさんなどの
お世話になりながらも、
黙々と リハビリをする父あせるあせるあせる

母への想いを 描く絵の中に
したためているように
時に感じる。

{AB3885FE-4A54-4A7B-A15A-DBB69BF38AD3}

絵との時間が 父にとっては 素敵なヒトトキ。

5/25~ はつかいち さくらぴあ にて 
廿美展 に出展。
お近くの方は 是非 お立ち寄りください。

{80AD85D4-7D5F-453B-8A1D-1F87ED8D48E9}


も是非ご覧下さい(*^^*)