♡ かすみドール ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

プレミアムかすみドールが欲しいアップラブラブラブラブ
       ダウン

女優の有村架純と繰り広げるコミカルな
やりとりが話題を集めている、
東芝のパーソナルストレージ製品の
TVCMシリーズに登場する“かすみドールおねがい

CMでは有村そっくりの可愛らしさと、
有村に代わりアクティブに世界を旅する姿が
描かれているが、
新たな“かすみドール”の試みが始動している。

{111B5B69-98A1-4008-8AC3-0DBE558B4AC7}



『かすみドールのシェア旅 “Wプレゼントキャンペーン”』は5月8日まで展開。

みんな!パソコンから応募してね☆