♡ 哀しい お別れ…合掌 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

今日は…朝から雨の1日でしたね雨

実は…3日15日に
家族皆が大変お世話になり、
特に母の心の拠りどころであった、
恩師が お亡くなりになられましたショボーン

私自身も、幼い頃から大変、様々な
アドバイスをいただき、その方の
お嬢様に、いつも本当の妹のように
辛いときに、抱きしめて励まして
いただいてましたラブラブ

ですので、どうしても、お通やとお葬儀に
出席したく、行きは弟の車車で…
夜からは、父を介助しながら、ホテルホテル
一泊し お葬儀にも参列することが
できましたクローバー

私がかつて、お別れしてきた方々のどの方とも
全くちがう…

本当の仏 とはこういう事なのか…

と 美しいお姿に 涙が止まりませんでしたえーんえーんえーん

きっと、母もあちらの世界で お逢いできてる
だろうと… 母の気持ちが安らぐことにも、
感謝いたしました

帰りは 汽車と新幹線で帰りました。
パニック発作が起こらず一安心でしたが
さすがに 介助しながらは つかれました(^^;;

というわけで、この週末は…
喪に服す意味もあり、
投稿をおやすみします。

いつも 沢山のイイネ、コメントをありがとう
ございます。


{57B00D30-A188-46A0-9EB7-6457F6E9237D}



Photoは 宿泊したホテルに併設されてた
アート舘の ショーウィンドウです。
絵を描く、父には 哀しみの中でもしょぼん
良いリラクゼーション
にもなったようでしたグッド!