♡ ピースオブケイク ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

劇場で観たかった映画…映画

 ♡ピースオブケイク♡

ゆっくり 家家で 観ましたテレビ


ここ20年間 いろいろあった為か…笑い泣き


最近になり ふと 人を好きになるとは?
いったい どんな気持ちだったんだろう…と
思うようになりました


そんな私に チョッピリ 恋心 を
思い出させてくれた
素敵なお話でした(*☻-☻*)


{23DF989B-7140-4219-A64A-4DEF8E88CB02}



もう一度 今度こそは音譜音譜音譜 素敵な恋愛をしたいな…ラブラブ

まずは もう少し 元気にならないとね ☆