♡ 我が家特製 ペンネ ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

こんばんは…星
最近は リズムが出来、身体が楽な時は
料理サラダも 楽しんでますウインク

先日は 久しぶりにペンネが 食べたくなってラブ

お店では お上品な量ですが…パスタ

我が家では タップリ つくり(^ー^)ノ
思いっきり いただきました♬

{9BD3E69E-9B3E-4E11-B367-C94C667D2E97}



ナオッピも 味覚が大人にちかづいたようで、
美味い!とグッド!
沢山 おかわりしてましたd(^_^o)チョキチョキチョキチョキチョキチョキ

久々に作って良かったラブラブラブラブラブラブ