♡ ヘア・フルゲンス ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

またまた なんと びっくり
元バンド仲間のギタリストと再会ビックリマーク
美容院を開業し、
良きパパ  &  旦那様 になってました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いろいろワガママいって、
イメチェン してみました口笛

{659516AE-B2DD-4E75-AE6C-31CB76D9D338:01}
店長さんとパチリ爆笑

広島住みの方 是非 訪ねてみてください⭐️
楽しい アットホームな お店です♬

    🔶   ヘア・フルゲンス   🔶
           フェイスブックリンクからどうぞダウン


是非 予約されて いかれてみてくださいね照れ