♡ 20年ぶり の 再会 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

おやすみ前の投稿です(*^^*)

今日は… 朝イチに病院へいき、
マックスバリューで宅配サービスのお買い物をし、

なっ? なんと!

高校から、一緒にバンドをしてた 友達に
再会しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

数日まえ、メールをくれた時には
本当にうれしくて…
昨日から 体調を整えて
今日を迎えました☆

昔話や 20年間で 起こったこと、今の気持ちなど、
6時間近くも話し続けました♬

近々、他のバンドメンバー にも 連絡とって、
いずれは 同窓会みたく 集まりd(^_^o)

最終目標は、バンド再結成♬ ♪

色々あった私のココロが、
とても 楽になり あったかくなり、
明るいパワーをもらえました‼️

☆ 友達は宝物  ☆ あらためて じーんと感じた
1日でした( T_T)\(^-^ )

これからも ずっと 友達として よろしくね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一緒の写メは今日はお互い照れもあり、
言い出せなかったな^_^;

いづれ 皆様へ 良き 進展がみられたら
登場してもらうつもりです☆

と、いうわけで… 今日は ランチとティータイムのPhotoをどうぞ(*^^*)

{52DD9474-3077-4858-A290-849369BBE4CC:01}



では… おやすみなさい☆