♡ 我が家の クリスマスディナー ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

今夜は突然ですが…
ナオッピ と 一緒に 料理しましたグッド!

先日 外食で 塩麹風味の料理 を食べて、
挑戦しようと思い 材料を買ってました(-_^)

今日は 鍼灸治療のあと 外に出る元気がなかったので、一緒につくろうとなりました(≧∇≦)

なかなか 楽しく 美味しくできましたチョキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

満月は雲に恥ずかしそうに隠れてましたよ満月
{66E105C1-1B88-4A1C-A4DC-1AA9AB252221:01}