♡ スタバで まったり… ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

こんにちはおねがい

実は…先月携帯FAXが壊れ 機種変更してから(^^;;
やっと 少し 慣れたとこですウインク

だんだん 目が疲れやすくなってきたので
悩んだあげく  iPhone6プラス にしました*\(^o^)/*

月々は500円しか6 とかわらなかったからグッド!

手ブレ防止がついてるから、パニックで手が震える私には ありがたい機能です(^_-)

体調ですが…
先日 父の挨拶回りの運転車や 一緒に バイキングパスタ
行き 自分の障害手帳や自立支援の手続きなどし、
父が退院後、はじめてゆっくり話をしました。

父が 杖が必要でも歩け、前向きに、また好きな絵を描いていく計画を立ててることがわかり、母も天国で喜んでるかな…  と嬉しかったです(*^^*)

ただ、私が父を抱えた時に、父の体重が増えてることをしっかり忘れてたためか、右腕と腰をいためてしまいましたショボーン

{C8EFA1A6-D89A-4239-9542-E46FA98FAD4A:01}

今は、週4日鍼やお灸に来てもらい、1日は病院で
痛みどめの血管注射とリハビリ
当分は、皆様への お誕生日のメッセージや、
返信ができませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ

フォトは 昨日、病院の治療の後、お礼のお手紙を
スタバで 書くために お昼を頂いた時のです!

今 話題のシフォンケーキ最高に美味しかったよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人混みでパニック寸前の私は またまた アイスで
コーヒーチップの入った 期間限定の
フラペチーノをいただきました!
チップの苦味が良かったですよ音譜ラブラブラブラブ