♡ マッチ おめでとう*\(^o^)/* ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

こんにちは(*^^*)
今日も朝から太陽が元気ですねビックリマーク
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日から3日間、ナオッピは
一年生だけで、遠征ですサッカー!!
成長して帰ってくること
楽しみにしてます(*^^*)グッド!

一方、
私は肝臓のCTをとりに
いきました病院
肝臓よりも、
胆石が増えてることがわかりました(^^;;

詳しくは来週主治医に説明して
いただきます(^o^)/

にしても…🎶
マッチ♡デビュー35周年
おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{AF8F0709-3AB7-4CC2-BF57-2C4C44058566:01}

いつまでも、素敵な私の
アイドルでいてくださいねラブラブ