♡ 免許更新 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

こんばんは星
今日は 一日 がんばりましたグッド!

車の免許更新へ行ってきました(*^^*)

{FF5B2D10-1C09-4D7F-9932-4ED5D7AC0869:01}

朝一には間に合わなかったので、
講習会が午後からとなり、

待ち時間の間に…
初めて 免許センター の
イロイロを発見 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

五階からの眺めで癒され、

{814ACAED-AA62-4C61-9EC4-6D64AEAD294A:01}

{65E745B7-340A-43FE-985D-CACCF8A5A6BA:01}

食堂では うどん定食 を頂き、

{8CCAC08F-4926-4EA2-94C0-D43578F72574:01}


白バイにまで
乗せていただきました*\(^o^)/*

{36012614-4148-4A49-A12A-62C22C337015:01}

反射神経などのゲームもあり、
5点満点中の4点で
安心しましたよ(-_^)

今回も無事に
優良ドライバーで更新完了合格

{8D0FB355-4C2E-44BB-9CE7-8210E129B2D0:01}

とても 有意義な 一日でしたニコニコ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{16BF0B52-22A5-47BD-BE8D-FE7770CC5B3E:01}