♡ 今年もマイペースで… ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

こんばんは星
おやすみ前の投稿です(*^^*)

さーて…明日から中学校学校開始です。
受験も大詰めDASH!
がんばってほしいものですビックリマーク

また、今日の夜行バス電車
長男キッキは埼玉へ帰って行きましたDASH!
着く早々、インターンシップのバイトのようです。
二人ともファイトp(^_^)q

ジイジも、昨日からリハビリ再開です。
お正月に反対の歯が痛み叫び、大変でしたが、抗生剤が効いたようで良かったですかお
これから、再度、父にあった口腔外科病院をきめていきます。

このお正月は、例年にないイレギュラーが沢山で母もかなりつかれてます。

いったん、帰宅したので、家家で充電して手伝いに行こうと思ってます音譜

直ぐに身動き出来ない、自分の体調の弱さがなさけないですが、マイペースで今年も頑張りたいと思います。

ではおやすみなさいお月様

{85BC856D-4507-43E6-A9C6-76E265449C2C:01}

Photoは癒される一枚です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆